ご利用ガイド:よくあるご質問

支払い方法

掛け払いについて

弊社では法人・個人事業主のお客様を対象に、掛け払い(後払い)でのお取引も承っております。
月末締め翌月末払いなど、お客様のご希望に応じてお支払い条件のご相談も可能です。
初回のお取引時には、与信審査をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

決済代行サービス(PAID)のご利用について

お取引にあたり、決済代行サービス「Paid(ペイド)」を利用しております。
初回のお取引時には、Paidによる簡易審査がございます。審査通過後は、月末締め翌月末払い等の柔軟なお支払い条件にてご利用いただけます。
詳細につきましては、担当営業よりご案内いたします。

クレジットカード決済

クレジットカード決済をご希望の場合は、事前にお申し出ください。
ご利用可能なカードブランドには制限がございますので、あらかじめご了承ください。

銀行振込の場合

請求書および発注書に弊社の銀行口座を記載しております。
恐れ入りますが、振込手数料はご負担のうえ、お振込みくださいますようお願い申し上げます。

(4件)

よくある質問のトップへ戻る