お知らせ

2021年度 年末年始休業のお知らせ

公開日:2021/12/20
更新日:2021/12/20

平素は日本カード印刷株式会社に格別のお引立を賜り厚くお礼を申し上げます。
年末年始期間中の営業につきまして
下記の通りご案内いたします。

【休業期間】
2021年12月28日(火)午後 から 2022年1月4日(火)
年始は2022年1月5日(水)午前9時より通常営業いたします。
お休み期間中のお問い合わせに関しましては、
1月5日(水)から順次ご対応させて頂きます。

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ワクチン接種済証明カードお取り扱いのお知らせ

公開日:2021/09/09
更新日:2021/09/09

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、「ワクチン接種済証明カード」の取り扱いを始めました。

詳細につきましては下記対象カードをご確認ください。

 

ワクチン接種済証明カード

 

御利用お待ちしております。

2021年度 夏季休業のお知らせ

公開日:2021/08/05
更新日:2021/08/05

平素は日本カード印刷株式会社に格別のお引立を賜り厚くお礼を申し上げます。

夏季期間中の営業につきまして

下記の通りご案内いたします。

 

【休業期間】

2021年8月13日(金) から 2021年8月16日(月)

 

お休み期間中のお問い合わせに関しましては、

8月17日(火)から順次ご対応させて頂きます。

 

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年度 年末年始休業のお知らせ

公開日:2020/12/21
更新日:2021/06/29

平素は日本カード印刷株式会社に格別のお引立を賜り厚くお礼を申し上げます。
年末年始期間中の営業につきまして
下記の通りご案内いたします。

【休業期間】
2020年12月28日(月)午後 から 2021年1月4日(月)
年始は2021年1月5日(火)午前9時より通常営業いたします。
お休み期間中のお問い合わせに関しましては、
1月5日(火)から順次ご対応させて頂きます。

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

LINEからのお問い合わせをスタートしました

公開日:2020/09/10
更新日:2020/09/10

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、LINEからのお問い合わせが可能になりました。

お困りごとについて、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

 

 

ご利用お待ちしております。

抗菌カードお取り扱いのお知らせ

公開日:2020/08/05
更新日:2020/08/05

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、カード製作のオプションとして「抗菌カード」の取り扱いを始めました。

こちらは、菌の増殖を抑えることで、より安心してカードをご利用いただくことが可能になります。

対象カードは以下のとおりです。

 

■PVCプラスチックカード

カード紹介ページ

抗菌カードの詳細 

 

■クリスパーカード

カード紹介ページ

抗菌カードの詳細

 

御利用お待ちしております。

お盆休み中の対応について

公開日:2020/07/27
更新日:2020/07/27

弊社サイトをご利用いただきましてありがとうございます。

お盆期間中の営業日について弊社サイトは8月のお盆期間中も、カレンダー通り土日・祝日以外は通常営業を行います。

御利用お待ちしております。

 

 

ホームページリニューアルのお知らせ

公開日:2020/06/05
更新日:2020/06/05

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様により見やすく、分かりやすく情報をお伝えできるホームページとなるよう改善いたしました。

これまで以上に使いやすいサイトを目指し、内容の充実を図って参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年度 年末年始休業のお知らせ

公開日:2019/12/24
更新日:2021/06/29

平素は日本カード印刷株式会社に格別のお引立を賜り厚くお礼を申し上げます。

年末年始期間中の営業につきまして
下記の通りご案内いたします。

【休業期間】
2019年12月27日(金) から 2020年1月5日(日)
※年内通常営業は12月27日(金)まで、
年始は2020年1月6日(月)午前9時より通常営業いたします。

お休み期間中のお問い合わせに関しましては、
1月6日(月)から順次ご対応させて頂きます。


休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2019年度 夏季休業期間のお知らせ

公開日:2019/07/30
更新日:2021/06/29

誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

メールでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、


ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。

 

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

            記


休業期間 2019年8月12日(月) ~2019年8月16日(金)
※8月19日(月)から通常営業となります。