ご利用ガイド:よくあるご質問

各種書類発行

領収書の発行は可能でしょうか?

可能です。弊社スタッフまでお問い合わせください。

請求書は郵送できますか?

請求書は郵送かメールでのPDF送信のいずれかとなりますので可能でございます。

請求書の宛名を変更する事は可能でしょうか?

可能です。弊社スタッフまでお問い合わせください。

請求書は商品と一緒に届きますか?

請求書は郵送かメールでのPDF送信のいずれかとなりますので、商品とは別送となります。

請求書はいつ発行されますか?

弊社の場合、”発注書”と”請求書”を同時に出す場合と、発注書のみ先に出す場合とあります。支払いタイミングよって変わりますので、弊社スタッフまでお問い合わせください。

発注書の再発行は可能でしょうか?

はい、可能です。 発注書の再発行は可能です。PDFでの発行になりますので弊社スタッフまでお問い合わせください。

発注書の取り扱いについて

発注書(Order Sheet)は、取引先に商品やサービスを正式に依頼する文書です。
口頭やメールだけでなく、「書面で正式に依頼した」という証拠になり、トラブル防止・納期管理・金額確定などに使用します。

(7件)

よくある質問のトップへ戻る