ご注文から納品までの流れ
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問い合わせ
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弊社よりご連絡
弊社担当より、折り返しメールまたはお電話で連絡の上、詳細仕様についてヒアリングいたします。
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御見積書送付
お伺いした内容にて、御見積書を送付いたします。
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仕様確定・ご発注
御見積及び仕様が確定しましたら、ご発注のご連絡をいただきます(メール/お電話/LINEにて)
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請求書送付
ご請求書及び データ入稿URL のご案内をします。
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データ入稿< 受付締切は正午12時まで >
データ入稿フォーム よりデータをご入稿ください。
※デザインデータがない場合はご相談ください。デザインのご要望ヒアリングの上、制作いたします。
(デザイン制作費は別途費用)
※デザインデータが jpeg形式 や pdf形式 などベクターデータではない場合は別途有料にてご対応します。
(デザイン制作費用:1万円〜 要件・内容によって御見積) -
ご入金< 受付締切は正午12時まで >
ご請求金額を指定口座にお振込みください。
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データチェック
ご入金確認ができ次第、ご入稿データのチェックをいたします。
データに不備があれば再入稿いただきます。再入稿も初回と同様のデータ入稿フォームより入稿ください。 -
制作開始
データに不備がないことが確認できましたら、カードの印刷制作を開始します。
入稿日確定後に、出荷予定日をご案内します。
※校正をご希望の場合は別途ご依頼ください(校正費用は別途御見積)。 -
納 品
各製品ごとの指定の営業日後に出荷いたします。