DM封入封緘・発送代行業務 【お客さまの声】

DM封入封緘・発送代行業務 【お客さまの声】

公開日:2015/10/28
更新日:2015/10/28

 葬儀会社 さまより

いつもお世話になります。
 
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
作業完了&メール便発送済みのメールをいただいた際にも、全くお返事をせず申し訳ありませんでした。
 
不達に関してですが、可能でしたら明日・明後日くらいにでもお送りいただけますでしょうか?
お手数をおかけします。
 
この度は、丁寧で迅速な作業をしていただきありがとうございました。
おかげさまで、当初の日程的に無理な立案にも関わらず、予定通り進めることが出来ております。
ちなみに、ツアーは募集開始5日目には参加希望者が200名を越えました
…ありがたい悲鳴です(汗)
 
また、この度の郵送により、会員カードの再発行の依頼も入ってきておりますので、
のちほど改めて発注させてください。
いつも本当にありがとうございます。

 

 

日本カード印刷より

毎々御世話になります。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

今回はカードとは少し離れたDM発送との事でしたので、社内のオペレーション方法を

少し変えながら作業をさせていただきました。

基本的にはカードの発送業務と同じ流れなのですが、ヤマトDM便の大量発送は

今回が初めてでした。

通常カード発送の場合は、簡易書留・局出しがほとんどでしたので、いろいろと

勉強させていただきました。

また同様の案件がございましたら、お声掛けくださいませ。

 

 

総合評価

★★★★★(星5つ)

 

導入カード種

DM封入封緘・発送代行

 

 

一覧に戻る